【期間限定】7人分の即った女との音声を無料公開しています。(1日1即)

メールアドレス

・ナンパで無視をされる理由はなんなのか

ナンパ情報局

ガンシカ崩し

まずストナン(ストリートナンパ)などで無視をされる理由はなんなのかを考えて見てください。単純に「警戒されている」ということにほかならないわけですよね。

ということは、警戒されないようにするためにどうすればよいのか?を考えていけば、おのずと無視の確率を減らすことができるわけです。

警戒している人間の表情を思い浮かべてください。

・無表情

・不機嫌そう

・おびえてる

だいたい、この3つの表情をしています。これは女性に限らず、あなたが街中で変な人にからまれたりしたとしても、同じような表情になるはずです。

こうやって、まずは男女の深層心理を分解するまえに、人間自身の本能として備わっている心理や行動などを分析していくことが先決になります。

前置きは、いいとしてとにかくこの3つ表情は、男女共に「警戒心」の表れであるということはわかってもらえたと思います。では、この警戒した表情を崩すためには、どうしたらよいのでしょうか?

マジメな人は、ここで真剣に悩んでしまうことでしょう。

そんなに深刻に考えなくても、こういった回答法はたいてい逆説で思考すればすぐにわかるようにできています。

・無表情

・不機嫌そう

・おびえている

この3つが警戒の顔ならば、その逆を思い浮かべてみると次のようになります。

・笑顔

・嬉しそう

・楽しんでいる

ようするに無視されないようにするためには、この3つの表情を相手から引き出させられれば成功です。※(初対面など警戒心が出てくるような現場においてはたいてい同じ原理が働く)

ある程度ストリートで経験がある人ならば、何か面白い冗談でも言って笑わせて警戒心を解くことが多いはずです。

たしかにこれは有効な方法なのですが、パターンというものはこれ1つではないですよね。

女性にも様々な性格があるように、それと比例して色々な方法や種類など細分化されるということを覚えておいて欲しいのです。

もちろん細分化されたたものを全部習得するのは難しいし時間も無いことでしょう。

だから、ここで公開されているたくさんのテクニックや情報のなかから、自分に合ったものを選択して、学ぶというのが1番効率がよいはずです。

先ほどの「冗談で笑わせる」というものですが、これを分析すると次のようになります。

「冗談を言う=会話力(トークパワー)が必要」 。

話が上手いとか、冗談がすぐに思い浮かぶとか、人前で変なギャグとか言っても恥ずかしくないという場合は、こうしたパターンを選ぶとよいでしょう。

でも話すのが苦手だったり、冗談とかが恥ずかしいという人は、違うパターンを考える必要があるのです。

「笑顔を引き出させるためのきっかけ」

それがこのパターンですね。親しくなるための、きっかけになる行動を挟むことで警戒心が一気に解ける。(ちなみに、この後者のパターンは、よく外国人の男女などが日常で使っている。)

例えば、目が合ったら笑顔で挨拶したり、見知らぬ相手でも手を振ってみたりするというのも、きっかけ作りの行動といえるでしょう。

笑顔を引き出させるための2大要素は

1.「冗談で笑わせる」

2.「きっかけや行動を挟む」

のどちらかに二分化されることはわかったと思います。

だが、これはどちらか1つさえクリアできてればよいという問題ではなくて、状況によって使い分けが必要だったりするのです。

長文になってきたので、ここらでまとめてみましょう。

・無視される理由は警戒されているからである。

・警戒心を解くためには笑顔を引き出させることが有効である。

・笑顔にさせるためには冗談を言うか行動で楽しませるなどの方法がある。

まとめてみるとたった3行ですんでしまうようなことなんですけどね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました