【期間限定】7人分の即った女との音声を無料公開しています。(1日1即)

メールアドレス

・意外と知られていないナンパスポット

ナンパ情報局

ライバルが少なくて女性が集まるナンパスポット

ナンパスポット(ナンパ場所)に最適な街と問われれば、大半が「都会」「都内」「繁華街」と答えることでしょう。たしかに、畑と牛しかいないような田舎でストナンをしようにも歩いている女性がいなければ無意味なのは当たり前ですよね。

そういった意味では、たくさん人が歩いている都会という場所は最適なスポットといえるかもしれません。

しかし、こうした都会は、キャッチやスカウト、さらには他の競合者がたくさんいるわけです。そして、彼らが狙うターゲットも、あなたと同じようなタイプであるわけです。

しかし、こうしたライバルが少なくて、さらに声かけなれしていない女性が集まるスポットというものが存在します。

それは観光地などの「旅行スポット」です。

これは地方と東京などで、いろいろと場所が変わりますが、東京ならば秋葉原などは、実は穴場のスポットだったりします。

昔は、たんなる電気街でしかなかった秋葉原ですが、現在はオタクの聖域として知名度も高くなり、地方から来た旅行者は、必ず一度は訪れる観光スポットになっています。

こうした場所には観光目的で集まった女性がたくさん出没するのにたいして、男性ライバルは少ないのです。当たり前ですが、その土地に移住していない女性をスカウトやキャッチで捕まえても、彼らは仕事になりませんから。

そういうことからしても、ストって、その日のうちに彼女と最後までこぎつけるということにおいては「旅の恥は掻き捨て」ということわざのごとく、簡単に誘いについてくる女性が多いのも事実です。

そして、なんといっても外国人女性も、こうした観光スポットでは簡単に捕まえる事ができます。日本に来る外国人女性は、日本に興味があるだけあって、片言の日本語(単語)程度ならば、話せます。まぁ、ほぼ英語なんてできなくても、「ホテルGO」でついて来た子も過去にはいたぐらいですから。

いきなり誘う勇気がない人は、とりあえず「マイソング聞かせてあげるよ?」などと言ってカラオケにでも誘えばいいでしょう。外国人の女の子は、日本人よりもかなりノリがよいので、誘いにも寛大だったりします。

タイトルとURLをコピーしました