【期間限定】7人分の即った女との音声を無料公開しています。(1日1即)

メールアドレス

・女に与えるメリットは物質的なものだけではない

ナンパ情報局

こちらの要求を相手に受けれさせる

人は何かしらの損得勘定を無意識にしているものです。それは女性を落とすのにも同じことがいえますよね。

こちらの要求を相手に受けれさせることが目的なわけですが、受け入れてもらうためには、何かしらのメリットを与えなければなりません。

ここまでこの文章を読んでくれるのも、あなたにとって何かしらのメリットがあるからですよね。もちろん恋愛活動における役立つ情報かもしれませんし、僕のファンだからという理由かもしれません。もしかして単なる暇つぶし…

なんて理由かもしれませんが、いづれにしてもメリットを得られているからこそ読んでいることにかわりはないわけです。

では女性に与えられるメリットとはどういったものがあるでしょうか。

高級外車に乗っていること?高層マンションに住んでいること?給料が高いこと?もちろん、そういう部分もメリットになりえることは否定しませんし、そうした肩書きに惹かれる女性がいることも事実でしょう。

しかし、メリットというものは物質的なものだけではないのです。

誰にでも簡単にできる精神的メリット

・悩みを真剣に聞いてくれる、

・一緒にいて暖かい気持ちになれる、

・夜の営みが激しく上手い、

などなど、精神的なメリットのほうが女性の満足度が高かったりするものなのです。

物質的なメリットを身につける方法は、投資や儲けに関わることのほうが大きいため、このテーマと少し外れるので、今回は精神的なメリットのほうを中心に解説していきたいと思います。

まずは、誰にでも簡単にできる精神的メリットの身に付け方として「ホメる」というものがあります。「カワイイね」「綺麗だね」などのホメ言葉は、誰でも言えますよね。

これだとインパクトが薄いために印象に残らなくなり、女性もあなたのことを記憶から呼び起こすことができにくいでしょう。

ようするに誰もが同じホメ言葉を述べてるので、差別化ができていないわけです。では差別化したホメ言葉には、どういったものがあるでしょうか。

これは具体的にホメればいいのです。

「カワイイ」

「綺麗」

という単語は抽象的ですよね。

しかし

目が大きくてカワイイ」

肌がスベスベで綺麗」

など彼女のポイントとなる箇所をプラスしてホメれば簡単に具体的なホメ言葉になります。

「彼女の特徴的な箇所+ホメ言葉」

これが差別化の公式です。他にもホメると同等の効果を発揮する言葉の言い回しがあること、ご存知でしょうか。

それが、「認める」ということです。

一見すると、ホメるのと認めるのは、まったく別物ですが、女を口説くという言う見合いでは同等効果を発するのです。

例えば、

「仕事頑張ってて偉いね」

「勉強頑張ってて偉いね」

などなど、今現在その彼女が一生懸命な姿などにたいして共感して認めてあげればいいだけです。ただし、この「認める」という行為は「ホメ言葉」のように即効性がないのが弱点です。

「ホメ言葉」の場合は、初対面の女性にたいしても瞬時に活用できますが、

「認める」場合だと、ある程度、彼女の情報を得ている必要性がでてきます。

そのため、使用するための状況が重要なんですね。

「認める」場合は状況が重要

社内恋愛とか、学生恋愛などでは強力に効果を発揮しますし、アポなど、デート中の会話などであればホメ言葉よりも効果的だといえます。

一応参考までに、いくつか認めパターンを紹介すると

「食べ方が上品だよね」

「そういう考え方とか素敵だよな」

などなど彼女の行動や性格や性質などの内面を認めてあげればいいわけですね。他にも彼女が上司に怒られたときや、緊張して不安なときなども、

「やればできる」

「君がいるからその仕事は成り立ってるんだよ」

などと存在意義を尊重してあげれば自信を取り戻させることが可能です。

誰だって寂しいときや悲しいときなど自分に自信が持てないときは、誰かに側にいて欲しかったり、気持ちに共感してもらいたいものです。

そういうチャンスをうかがえたときに、すかさず彼女の存在を認めてあげる。たったこれだけで、あなたという存在と一緒にいたくなる最大の精神的メリットになるというわけですね。

タイトルとURLをコピーしました