【期間限定】7人分の即った女との音声を無料公開しています。(1日1即)

メールアドレス

・オタク趣味の女を褒めるためには3段階が重要

ナンパ情報局

オタク系な女を喜ばす方法

人によって趣味は、それぞれですが、なかでも多いのがオタク系コレクター趣向の人です。

ゴルフが趣味とか、投資が趣味というのとは違って、オタク系コレクターが趣味の場合は、その収集癖を人に見せびらかしたいという欲求があるものです。

そのため、褒め言葉を言うタイミングも、その欲求を刺激するようにしてあげればいいわけですね。コレクターが趣味の人を褒めるためには、次の3段階が重要になります。

1:感心

2:数

3:驚き

まず、コレクターの人は、自分の収集したコレクションを、あなたに見せびらかすことでしょう。たとえ、あなたが、その品に興味がなかったとしても、まずは

「すごい!」

と関心のあるようにリアクションをとります。次に、コレクターは、集めた数を自慢してきますので、その数を強調して褒めてあげるのです。

もちろん、あなたが、相手と同じ趣味で、そのコレクションのプレミア度などの希少価値を知っているならいいですが、たいていは、そこまでマニアックな話はできないだろうと思いますので、そのコレクションにたいして

「何個ぐらいあるの?」

みたいに数に限定して質問しましょう。そして数にたいして自慢されたら、その答えとして

「ここまで集めるの大変だったでしょ?凄い」

などと、数にプラスして感心して驚くことで、相手の自尊心を満足させてあげればいいというわけです。

タイトルとURLをコピーしました