【期間限定】7人分の即った女との音声を無料公開しています。(1日1即)

メールアドレス

ナンパ相談室:時間をかければ高確率でやれそうなとき

ナンパ研究会 相談室

相談

時間をかければ高確率でやれそうなことを相手がほのめかしていたらどうしますか?

その場で説得したりBしてもいいと思うのですが明らかに時間をかけたほうがやれる確率が高そうな場合です。それではお願いします。

回答:Sanzi

基本的には時間はかけません。デートした当日に勝負をかけるようにしています。ただ女の子の性格によっては3回目のデートでセックスするなどと決めているタイプもいます。

そうした相手の恋愛にかんする考え方をじぜんのトークで引き出しておけば、セックスするタイミングなど楽勝で見抜くことが可能になりますよ。

ただこの場合は、相手がほのめかしてるわけですよね?

それは言葉だけの約束(というか約束にもなっていませんが)ですから、いわゆるキャバクラのホステスが使う手口みたいなものなんじゃないでしょうか?

その場を切り抜けるための言い訳とか、そういう感じがします。

もしも2回目以降も会えるという確証があるのであれば、次回に持ち越すのもいいでしょうけれど、あくまでヤレるかどうかという基準値でさらには相手からのほのめかしでしかないのであれば、なぜ今の段階でギラをしていないのに女性はそういう手口にでたのでしょうか?

ようするに慣れてる可能性があるわけです。あしらいなれしてるということです。

もしくは、この時間をかけるという意味が、1日の間という意味合いでしたら、どのぐらいの時間帯まで一緒にいれてどのタイミングで親密になるかという全体の計算をしていくべきでしょう。

終電間際まで居酒屋で何時間もトークしてても無駄ですから。見切りをつけられる時間や、オールしても平気なのかや自宅に泊まることが可能であるかなどを、自分のほうからほのめかして探らないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました