ナンパ相談室:真面目そうな子はナンパについてこなそうに思います

ナンパ研究会 相談室

相談

清楚でおしゃれな、見るからに真面目そうな子はナンパについてこなそうに思います。成功の秘訣は?

回答:Sanzi

真面目そうな子をナンパするには、派手で軽いノリの女とは違う感じの演出をナンパで仕掛けなければなりません。

例えばナンパ慣れしていない男のような雰囲気でナンパするなどがそれに当たります。

真面目なコは潜在的に軽い感じの人間にたいして不安感を覚えるので、基本的には優しい対応をしなければなりません。

かといってこちらも真面目な顔して「すいません」なんて声をかけても不気味なので、やはり笑顔でナンパすることは大切です。

誠実系ナンパでよく勘違いされるポイントがここで、真面目な人間を演じようとするあまり、
自分で笑顔を作ることを忘れてしまうことでかえって警戒心が増してしまうのです。

そこで笑顔で声をかけながら適度に沈黙をいれていきます。

そして「まぁ初対面で緊張して話せないのは当たり前だよね?でも勇気を出して話しかけてみたんだよね…もうこんな勇気に自分でもおどろいてるんだけどさぁ」

みたいな感じで普段はナンパなんかしないんだけれど、
勇気を出して声をかけてみました的なイメージを女に植え付けなければならないわけです。

普段の軽い感じのナンパであればひたすら喋り続けて
相手の思考を停止させるというテクニックになるわけですが、

真面目系な女性には、チャラい雰囲気は警戒心をうむので、
あえて話すのが苦手っぽいセリフを言うことでイメージを真面目バージョンに変換させてるわけですね。

連れ出すときも単純に「カラオケ行こうよ?」みたいな打診よりも

「友達と待ち合わせしてたんだけど一時間ぐらい遅れるって連絡あってさ~よければ少し付き合ってよ?マクドナルドとかで茶でもしながらさ」

みたいに、偶然を装ってナンパしましたって布石を打っておくわけです、
ちなみにマクドナルドは関東ではマックで、関西ではマクドですが、

これもいきなりカラオケだと個室なため、警戒されるのを防ぐために言っているだけです。

実際にカラオケに行くときは

「マクドもいいけど歌いながら話せるし飲み物もあるからカラオケの方がよくない?混雑して待つようならマクドに変更しようよ?」

みたいにカラオケに行くことさえも偶然を装って布石を打っておくわけです。

このぐらいハードルを下げていくことで真面目系なコに対してもナンパすることが可能になります。

通常の直説法ナンパにくらべると、誠実系の直説法は、
若干会話の流れや言葉が遠まわしに誘導しなければなりませんが、

真面目系な女性には効果的ですね。このように使い分けをすることでナンパ成功率はUPします。

タイトルとURLをコピーしました