ナンパ相談室:「やりたいだけ」の自分に罪悪感を感じる

ナンパ研究会 相談室

相談

こんにちは。

男と女の考え方の違いっていうのが
結構気になるんですけど、

僕もナンパを始めて
番ゲもできるようになったので
ゲットもそろそろかなという感じなんですけど、

女性側はエッチ目当ての男をどう思うものなんでしょうか?

体が目当てなわけですけど、やっぱり、あんまり相手に嫌な思いをさせたくもないんです。

自分の中に「エッチは付き合ってから」という古い考え方も一部残っており、苦しめられます。

この辺、どのように考えて行けば良いのでしょうか?

どこか、「やりたいだけ」の自分に罪悪感を感じる自分は、一体どうすればいいのでしょうか?

もっと自分の欲望に正直になった方がいいですか?

回答:Sanzi

体が目当てな女性だって
世の中にはたくさんいますし、
彼女達が最低だとも僕は思いません。

人間ですし、エッチ目的が
すべて悪いわけではないと思いましょう。

>自分の中に「エッチは付き合ってから」という古い
>考え方も一部残っており、苦しめられます。

これは人それぞれの考え方なので。


僕は体の相性も大切だと
思いっていますので、

SEXも付き合う条件の1部としては捉えています。

「付き合う」って行為は、心の思いやりの延長に存在するので、SEXに重点を置きすぎるとハードルの高い問題にぶつかったときに困難になります。

柔軟な考え方をもつようにすると楽だと思います。

「エッチは付き合ってから」という古い考え方も素敵だと思いますけどね。

ただ付き合うってことに意識しすぎて義務感とか契約になるとSEXとはなんだ?ってなりますが、身体の関係なので騙されたとか、ごたごたもめないためには、付き合ってからという段階もありかな。

遊びなのに本気だと言って付き合うと必ずもめますので、そこらへんは、はっきりしといたほうがいいでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました