
相談
ナンパは単純に出会いのための努力って感じに捕らえてる僕なんですが、ナンパって一対一、または複数対複数、どっちが成功率高いものなんでしょうか?
基本的に小心者なのでグループナンパしかしたことないっす…(><)でも一対一で成功すればそっちのほうが好みの子を確実に狙えますからいいですよね!
一対複数とかいうウルトラCも、可能なんでしょうか…?そのへんをご指南いただければ嬉しいです~
回答:Sanzi
結局は『男1:女複数』でのナンパでも1人を中心にして話しを盛り上げて1人だけ番号を聞いたほうがアポ率が高いです。
その日のうちにHにもっていくならば別ですけど・・・好みの女性が2人組みで歩いてるならばコンビナンパして1人で歩いてたらソロナンパすれば良いと思います。