恋愛相談室(女):ネットで出会ったフリーターの彼

恋愛相談室

相談

はじめまして。少し長くなりますが要点を絞って相談させて頂きますので。どうぞ宜しくお願いします。

私は18歳、ネットで出会ったフリーターの彼26歳と1年半年のほぼネットを中心としたお付き合いをしてきました 。


リアルであったのは一度だけで一緒に食事をしただけでした。


出合った頃は、毎日一日何十通のメールのやり取りをしたりメッセで時間が許す限り二人っきりで時間が経つのも忘れ話をしていました。

日々を重ねるごとに、彼からは「学校を卒業したら僕の元に来てほしい」と言われ続け、最初の内は、どうせネット上だけの恋愛ごっこだと思っていた私も、彼に夢中になりはじめ彼を本気で好きになっていました。


ですが、一年以上もお付き合いをしているのに私の携帯も教えてしっているのにもかかわらず一度も電話をしてきた事がありません その上、彼の本名とメアド以外何も教えてくれないのです。「その内ね。。」といつも話をはぐらかされて


今度の夏休みの間も、実は彼からは逢いに行きたいといわれていたのですが、つい彼に芽生えた不安感や不信感から逢う事を拒んだ所、それからはメールで私を時には激しくなじり

「メールやメッセでは伝えきれない事がたくさんあったので逢って話をしようと思ったのに・・もういいよ」の言葉を最後に連絡が一切取れなくなりました。彼を疑った私が馬鹿だったのでしょうか?


忘れようとは頑張っているつもりなのですが 時あるごとに涙し、受験生の身分で勉強にも集中出来ない毎日です。どうか厳しいアドバイスでも結構です。

皆様からのご意見をお聞かせください
宜しくお願いします

回答:Sanzi

本名とメアド以外・・・・他に何が知りたいのでしょう?もうすでに全てを知っているんじゃないでしょうか。

顔も知ってれば1年半のあいだにかわしたメールのやりとり、相手の考えだってもうわかってるはずです。

おそらく彼にとっての電話は、メールでは伝えられない感情を伝えるための手段だったんではないでしょうか。ほとんど自分の気持ちはメールやメッセで伝えて、伝えきれない気持ちは電話を通りこして会って伝えたかったんじゃないかなと感じます。

自分に後悔の気持ちがあるのならば、相手と同じく素直な気持ちをメールに込めて送ってみてはどうでしょう。

それは、謝る気持ちだけでもいいです。返事が返って来ることを期待するのではなく、自分の素直な気持ちを伝えたらリセットできるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました