【39人目】恐怖のゲロ吐きクラブ女! (職業:OL@スペ中)

これは俺がナンパ業界を去ってからの話だから日記には出てこない話だね。

30代、40代はナンパ日記を書いてないので、
空白のナンパ期間ということで。(笑)

30代のとき、一時期けっこうソロでナンパしてる期間があって、
ストとかもやってたんだけれど、今回登場する女はクラブで出会ったんだ。

俺は、中田ヤスタカが好きで、この日は中田ヤスタカがDJするということで、某クラブに遊びにいった日だった。

入口から混んでて、
少し並んでたんだけれど、

そしたら、俺の後ろに大学生らしき男のグループが3~4人で喋ってるんだ。

男A「いやぁ、最近すごく便利なアプリみつけてさ」

男B「どんなアプリ?」

男A「普通に開くとゲームなんだけれどパスワード入力すると写真を保存できるんだよ」

男C「お前それでヤバイ写真を彼女に見られないようにしてるんだろ?」

男A「え?まぁ、浮気がバレないようにするのも優しさじゃん?」

俺は、その話を聞いて思ったんだよ…

凄ぇ~知りたいわ!そのアプリ!(心の声)

思い立ったら吉日!チンコ立ったら即行動!という、ことわざがあるように、俺はすぐ後ろを振りむいて…

俺「ゴメン!お兄さん!そのアプリの名前教えてくんない?(笑)」

男A「え?あぁ、はい!いいスよ!」

と、ナイスガイな大学生っぽい男にアプリを教えてもらい、
そのまま入場の順番がくるまで喋ってたんだ。

俺「お兄さん達、ナンパする人?」

男A「まぁ、酒が入ったら少しやったりもします」

俺「んじゃ、俺とコンビやろうよ?」



とうわけで!見知らぬ男と即席でナンパをすることに!(笑)



相手は素人の大学生グループ。
こっちは元・有名ナンパ師Sanzi。

軽くレクチャーすることにした。

俺「2人組の女がいたら、全員で話さないで、挟み込むようにして、別々の会話を振って個別でカップルができるようにして欲しいんだけど、いい?」

というアドバイスをして、ナンパ開始。

1人組がいたらソロでナンパして、
2人組の女だったらコンビナンパという感じでやっていったんだ。

そしたら男Aが、コンビした女とずっと話を続けてしまって、長い長い。(汗)

基本、連絡先を交換したら放流して、次のターゲットを見つけてナンパするのが俺のセオリー。

でも、相手は素人だからしかたがない。

他の男グループの奴らは、ナンパできないようなので、
結局、クラブ内で、ソロでやることに。

まだメインDJが来なくて客が少ない、
ガラガラのダンスフロアに行くと、

女2人組が手に酒を持ちながら、軽くユラユラと踊っている。

んで、俺は男1人で女2人組に声かけ。

俺「なかなか中田ヤスタカ出てこないね~2人で来たの?」

女A「はい」

女B「あははは!」

俺「何繋がり?」

女A「こちら会社の先輩で、私は後輩です」

女B「あはは!ナンパだ!ナンパ!」

俺「・・・え~と。酔っぱらってる?彼女」

女A「実はさっきまで交流会で飲んできた帰りで、二次会でクラブに来たんですよ」

俺「だから酔っぱらってるんだね?」

女B「そうそうー」

などと言いながら腕を組んでくる酔っ払い女!

「いける!」(心の声)

※アイキャッチ画像だと全身の写真が表示されないみたいだけれど、会員サイトでは、全身像の羽目撮りを公開中~

タイトルとURLをコピーしました