【45~46人目】初めての4P! (職業:OL@スペ下&スペ上)

これは俺がナンパ初心者(ナンパ歴1ヵ月目)の頃の出来事。

アポれそうな連絡先も減ってきたので再びストリートへと繰り出すことにした。
そこでまさか「夢の国」が誕生するとは知る由もなかった・・・

この日は、俳句ナンパ師ひろゆき君(俳句ナンパとは、ナンパした出来事を俳句にするという、そういう人。(笑))と新宿でストってたんだ。

俺がナンパで番号交換した人数は9人だったが、
アポれそうにない子ばっかり。なぜなら・・・

俺「どこ住んでるの?」

女「成田~」

遠いわ!!

俺「どこ住んでるの?」

女「栃木~」

遠いわ!!

ということの連続だったから。(汗)

やはりお互いの住んでいる場所が極端に違うとなかなかアポるまでに時間がかかる。
こういう心理は遠距離恋愛みたいなものだから。

んで、住んでる場所が遠いと判明したらすかさず、ある行為に切り替えます。

その行為とは・・・

チンポを出す!(ちがうって)

まぁ、あながち間違いでもないが、連れ出しの要求をしてカラオケとかに連れ出しちゃう。

このとき、俺は栃木の女の子を連れ出ししてるのだが、

実は彼女・・・

アイドルの卵!

仕事が東京にあるときだけ通っているということで、時間がないので、そのままゲームセンターに連れ出し。

そして・・・

プリクラでキス撮影成功!

このときは彼女が有名になったら「お宝ガールズ」(無名時代のアイドルを特集する雑誌)にでも売ろうかなと考えてたが、、、、

現在。

お宝ガールズ廃刊。(笑)

そしてこのときのキスプリクラは・・・

押入れの中に眠ったまま。(爆)

ちなみに、こういうアイドルの卵とかをナンパすることを「青田買いナンパ」と言います。

まぁ、狙ってできることではない。(汗)

アイドルやタレント志望の女であるかどうかは声をかけてみるまではわからないので偶然の確率にかけるしかないんだよね。

んで、夜は、ムズと一緒にクラブナンパする約束をしていたので合流しました。

で、一緒にクラブに行こうとしたら、な、な、なんと衝撃的な出来事が!

ムズは俺より1歳年下のためクラブに入場できず!(爆)

クラブは場所によって入場制限があるんだけれど、

例えば、ジーパンだと入れないとか、まぁ場所によって様々なのだが、このときは年齢制限に引っかかってしまったと。

んでしかたがないので、ムズと一緒にオールでストリートナンパすることになったのだが、

そのとき俺の携帯電話に着信が・・・

先週クラブでナンパした女からでした。

女「今日、クラブ行く?」

俺「おぉ、丁度いい!すぐに来い!」

女「え?なんで?」

俺「イケメンが見れるから!3人で飲もう!」

女「わかったー、今から向かうね~」

実際、ムズはイケメンである。

ここは、それをネタに女を食いつかせようと。

上半身と下半身でフュージョンしちゃおうと。

俺が勝手に策略したわけですよ。(笑)

そして夜10時近くに、女が到着。

とりあえず3人で居酒屋に入って食事しながら軽く飲み。

深夜0時過ぎ。

俺「もう終電ないでしょ?とりあえず俺の家で飲みなおそうよ?」

と俺が提案して3人でタクシーに乗り込み自宅へ向かう。

もうこのときの俺の頭の中には、夢の国サンリオへ旅立つことしか考えて中たったのです。

夢の国サンリオ。それは、

会って数分の男と、

会って数日の女と一緒に、

サンリオピーロランド(略して3P)しようよという意味。(笑)

自宅に到着すると、まずは3人でコタツに入りながらTV観賞。

ダラダラムードで、

キス。
ブラジャーを外し・・・

タイトルとURLをコピーしました