
相談
はじめましてこんにちは(^-^)
私はわけあっていとこといっしょに住んでいます。私は一人っ子でいとこは私の一つ上の一人っ子の男です。一ヶ月前くらいに親たちが出かけた日に私はいとこのお兄ちゃんと二人っきりになりました。
私はわりとHなHP見たりしてオナニーしたりしてるんですがそれをいとこのお兄ちゃんが見て私の部屋に入ってきました。そして私はいとこのお兄ちゃんとHしちゃいました。
最近もたまにHします。いとこ同士でHするのはいけないんですか?
回答:ルカ
イトコとエッチですか・・・。結婚じゃなく、エッチだけだったらいいんじゃないのかな?あれ?ダメなのかな?
ちゃんと避妊してれば、特に問題ないような気がするんだけど…。ごめんなさい!ルカもこの辺のコトはよくわかりません(>_<)
サンジ君&てるぞうサン、おねがい!
回答:てるぞう
はいはーい!てるぞうです。
恋愛関係に「いい」とか「悪い」とかはないと思います。「いい」「悪い」の基準は、その後二人がそのこと(二人の関係)について苦労するかしないかという所から来ている物だと思います。
結構、世間の「いい」の基準は狭い傾向にあり、自分がしている「悪い」ことには寛容な傾向があるといえます。てるぞうは基本的にはこの世間の基準に身をゆだねてはいけないと思います。
しかし、そのためには自分の行動には責任を持たなければいけないと思います。自分に聞いてみて責任をとれるというのであれば、その関係を続けてもいいと思います。
ただズルズルととか、お兄ちゃんが迫ったからという感じであればきっぱりやめた方がいいと思います。何より後で自分が傷つく可能性があると思うので・・・。
自分の気持ち大事にね??
未熟者のてるぞうより。
回答:Sanzi
まず恋愛感情よりも法律を調べましょう。イトコ同士なら問題ないはずです。
まぁなぜ近親壮観でHしたらアカンのか、単純に「血が濃過ぎる」からです。「血が濃過ぎる」と赤ちゃんが出来た時に、奇形児が生まれる可能性が高いそうです。
ただある有名政治家、鳩〇の家系は、結婚するのは絶対にイトコじゃなきゃいけない!こんなしきたりが今だにあり、イトコと結婚してますね。優秀な血を絶やさない為だそうです。